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サーバーサイドエンジニア

■事業内容
  • 既存・新規タイトルのサーバサイドアプリケーション設計・開発・運用を担当
  • ゲームサーバの負荷、安定性、開発スピードなどを考慮したサーバインフラの設計・構築、ゲームの機能開発
  • 大規模ゲームのインフラ設計ができる方や、マルチプレイやリアルタイム通信などの技術や経験がある方を積極的に募集
  • その辺りの技術に取り組んでみたい方も歓迎

【使用技術】

  • 言語: Go,ruby,php,Python,Elixir
  • データベース: mysql,AWS Aurora
  • KVS: Redis,Memcached,AWS DynamoDB
  • インフラ: GCP,AWS
  • バージョン管理: GitHub, GitLab
  • プロジェクト管理: slack,jira,confluence
■応募資格

【必須要件】

  • 独学または業務で上記に準ずる何らかの言語で開発経験があること
  • Webフレームワークの利用経験があること
  • コンピュータサイエンス(CPU, メモリ、アルゴリズム、データ構造など)の基礎知識
  • Linux, RDBMSについての基礎知識
  • ネットワーク技術(HTTP, TCP/IPなど)についての基礎知識
  • git/githubフローでの開発経験
  • ブウラザゲームまたはスマートフォンアプリケーションの開発、運用経験

【歓迎要件】

  • 大規模ゲームのインフラ設計、構築ができる方
  • マルチプレイやリアルタイム通信の実装経験をお持ちの方
  • コンピュータサイエンス(CPU, メモリ、アルゴリズム、データ構造など)の基礎知識
  • RDBMS、アプリケーションのパフォーマンスチューニング
  • クラウドに関する広範な知識
  • チームリーダー/マネジメント経験をお持ちの方
■求める人物像
  • 3Dアクションゲームが好きな方
  • 物事をロジカルに判断でき、必要な行動を実行に移せる方
  • ユーザー目線に立ってシステムの良し悪しを判断できる方
  • 経験のない物事にも積極的にチャレンジできる方
  • コミュニケーション能力が高く、調整能力、協調性をお持ちの方
  • 常により良いモノづくり、ユーザー満足を追求できる方
  • エンターテインメントが好きな方
  • ■想定年収
    500万円-1000万円
    ■選考プロセス
    1次面接(skype): 現場上長
    最終面接: 人事+役員
    ※2〜3回を想定しています
    応募はこちら> メーラーが開かない場合はこちらからお問い合わせください

    クライアントエンジニア

    ■事業内容
    • Unity、C#等を使用したスマートフォン向けゲームアプリの新規開発
    • クライアント制作チームのディレクション
    • ベースシステムの設計、構築
    • タイトル専用のツール開発·保守業務
    • 開発ミドルウェアの技術検証および導入
    • パフォーマンス分析と対策
    • アセットビルドパイプラインの構築、最適化および運用
    • CI環境の構築、最適化および運用
    ■応募資格

    【必須要件】

    • スマートフォン、コンシューマーゲームにおけるプログラマーリーダー経験1年以上
    • スマートフォン、コンシューマーゲームにおける3Dゲームの開発経験
    • Unityなどのゲームエンジン、フレームワークを使用した開発経験
    • Git、redmineやJIRAを用いたチーム開発経験

    【歓迎要件】

    • 3Dアクションゲームの開発経験
    • Unity開発に採用したアセットの選定経験
    • プロトタイピングからリリースまでの開発経験チームマネジメント経験
    ■求める人物像
    • プログラミング(C#, C++)に関する幅広い知識をお持ちの方
    • 新しい機能を作り出し既存の機能をアップデートする大規模なHTTP負荷分散バックエンドサービスの開発に取り組める方
    • 3Dもしくは2DのGUIおよびゲームストラクチャーの知識に精通している方
    • QAテスト、試作品開発、生産、稼働環境で確認された問題を解決できる方
    • 複数のクライアントと、ユーザー向け機能を完成させるためにサービスや機能を作り出し、それらを使用する複数の異なる ブラウザプラットフォームで作業できる方
    ■想定年収
    500万円-800万円
    ■選考プロセス
    1次面接(skype): 現場上長
    最終面接: 人事+役員
    ※2〜3回を想定しています
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    新規ゲームプログラマ

    ■事業内容
    新規モバイルゲームアプリ開発のプログラミング業務
    • ゲームシステムの設計・実装
    • ゲーム内キャラクタ制御(PC・NPC・AI設計)
    • 運営イベントの設計・実装
    • UIシステム設計・実装
    • マルチプレイシステムの設計・実装
    • ゲームシステムにおけるリソース管理
    • 開発ツール類の設計・実装
    • リリース後のシステム運用・保守
    ※使用するミドルウェア・開発言語ともに未定です。
    ※プログラマ職の採用についてはメインプログラマ選定後に再度相談します。
    ■応募資格

    【必須条件】

    • ゲーム会社でのゲーム開発経験※運営経験のみは不可
    • ゲーム会社でクライアントプログラマ職経験3年以上
    ※メインプログラマではなく、アシスタントプログラマとしての採用予定
    ※詳細に関してはメインプログラマ選定後に決定予定
    ■求める人物像
    • モバイルゲームが作りたい方
    • 本当はコンソールゲームが作りたい方は極力回避したいです。
    • 当事者意識を持って職務遂行できる方
    • ゲームの企画に対しても積極的な参加意思がある方、受託型ではなく、提案ができる方
    • 学習意欲の高い方
    ※大手コンシューマーゲーム会社に新卒で採用されたが、大手であるがゆえの組織構造やモノの作り方に限界を感じたり、大企業で他人より少々高い給料で満足せずモバイルゲームでチャレンジしたいと思って転職を決意したような方が理想です。
    ■想定年収
    700万円〜
    ■選考プロセス
    1次面接(skype):現場担当者
    最終面接: 人事+役員
    ※2〜3回を想定しています
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    プロモーション〈広報〉

    ■事業内容
    当社が独自で開発・運営する、コンテンツの広報に関する各業務を担当
    ゲーム媒体を中心としたメディアリレーションの構築、パブリシティ業務
    • 記事展開の企画提案
    • 取材対応
    • 素材の入稿
    • プレスリリースの作成
    • イベントへのメディア誘致等
    ■応募資格

    【必須要件】

    • 広報業務経験3年以上(メディアリレーション/プレスリリース/その他自社企画等)
    • ゲーム・コンテンツ・エンタメの知見が深い方
    • 高いコミュニケーションスキル

    【歓迎要件】

    • 企画力・推進力の強い方
    • ソーシャル、コンシューマー業界での広報
    • プロモーション経験 (大型タイトルであれば尚歓迎)
    ■求める人物像
    • 会社の方向性にリンクできる方
    • 報連相などの基本的なスキルが高い方
    • 常にスピード感を持っている方
    • 新しい環境ややり方に順ずることが出来る方
    ■想定年収
    400万円-550万円
    ■選考プロセス
    1次面接(skype): 現場上長
    最終面接: 人事+役員
    ※2〜3回を想定しています
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    プランナー

    ■事業内容
    • スマートフォン対応ゲームアプリの新規開発
    • ゲームシステムの仕様設計、仕様書の作成
    • ゲーム内パラメータの基礎設計·調整業務
    • 各種イベントの企画·仕様書作成
    • 他職種にまたがる開発の制作進行管理
    ■応募資格

    【必須要件】

    • 新規もしくは運営タイトルのゲームデザイナー経験3年以上
    • 1つ以上の新システム企画立案、採用の経験
    • Excel / Powerpointでの仕様書、企画書作成経験
    • Redmine / JIRAなどのチケット管理ツールの使用経験

    【歓迎要件】

    • プロトタイピングからリリースまでの開発経験
    • Unityなどのゲームエンジン、フレームワークを使用した開発経験
    • Git / SVNなどのバージョン管理ツールの使用経験
    • redmine / JIRAなどのタスク管理ツールの使用経験
    • プログラムやアートに対する基本的知識の所有
    ■求める人物像
    • 3Dアクションゲームが好きな方
    • メジャー/マイナーに関わらず新作タイトルを多く遊ぶ方
    • 様々なゲームジャンルの知識を有しており活用できる方
    • ユーザー目線に立ってシステムの良し悪しを判断できる方
    • 経験のない物事にも積極的にチャレンジできる方
    • コミュニケーション能力が高く、調整能力、協調性をお持ちの方
    ■想定年収
    400万円-550万円
    ■選考プロセス
    1次面接(skype): 現場上長
    最終面接: 人事+役員
    ※2〜3回を想定しています
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    新規ゲームプランナー

    ■事業内容
    新規モバイルゲームアプリ開発の企画業務
    • インゲームデザイン (ゲームシステム企画・レベルデザイン・ゲーム仕様企画・各種数値チューニング)
    • アウトゲームデザイン (ゲーム内エコノミー構築・マネタイズ企画・プレイサイクル構築・ゲーム運営企画)
    • 仕様実装に向けた各職種とのコミュニケーション・進捗のハンドリング
    ※使用するミドルウェア・言語ともに未定です。
    ■応募資格
    • ゲーム会社でのゲーム開発経験※運営経験のみは不可
    • ゲーム会社でのプランナー・企画職経験3年以上
    ※パラメータ調整しかしたことが無い方はNG
    ※運営スケジュールやガチャやイベント企画しかしたことが無い方もNG
    ※基本的にアイデアを考え、仕様/実装方法を考え、実際に実装した経験重視
    ■求める人物像
    • モバイルゲームが作りたい方
    • 本当はコンソールゲームが作りたい方は極力回避したいです。
    • 当事者意識を持って職務遂行できる方
    • 学習意欲の高い方
    ※大手コンシューマーゲーム会社に新卒で採用されたが、大手であるがゆえの組織構造やモノの作り方に限界を感じたり、大企業で他人より少々高い給料で満足せずモバイルゲームでチャレンジしたいと思って転職を決意したような方が理想です。
    ■想定年収
    450万円-650万円
    ■選考プロセス
    1次面接(skype): 現場上長
    最終面接: 人事+役員
    ※2〜3回を想定しています
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    3Dアーティスト

    ■事業内容
    • スマートフォン対応ゲームアプリの新規開発
    • 3D制作チームのディレクション
    • 3Dモデル(キャラ、オブジェ、背景、他)の作成
    • 3Dモーション、エフェクトの作成
    • カットシーン、バトル演出のカメラ制作
    • 量産物の外部発注、納品物の品質管理
    • その他、Unityを使用した細かい調整作業
    ■応募資格

    【必須要件】

    • Maya / 3DS MaxなどのDCCツールを用いた業務経験1年以上
    • モデル作成 / マッピング / リギング / アニメーション 一連の業務経験
    • ・Unity等、ゲームエンジンを使用した開発経験
    • アートディレクション、品質管理、アセット制作のリーダー以上経験外注管理経験有り

    【歓迎要件】

    • Maya、3DS Maxなどでモデリングの技術的な制作仕様経験
    • ワークフロー策定実務経験コンシューマーもしくはスマートフォンのゲーム制作経験
    • Word / Excel / Powerpoint 等での指示書作成経験
    ■求める人物像
    • 3Dアクションゲームが好きな方
    • ターゲットを明確に捉え、適切なアプローチ手法を提案できる方
    • ユーザー目線に立って3Dアートの品質判断ができる方
    • 新しいことにも動じずにチャレンジしていける方
    • コミュニケーション能力が高く、調整能力、協調性をお持ちの方
    ■想定年収
    500万円-700万円
    ■選考プロセス
    1次面接(skype): 現場上長
    最終面接: 人事+役員
    ※2〜3回を想定しています
    ※ポートフォリオ必須(できれば動画で確認したいです)
    応募はこちら> メーラーが開かない場合はこちらからお問い合わせください

    ご希望の職種を選択いただき、記載内容をご覧いただいた後、応募ボタンよりご応募ください。

    サーバーサイドエンジニア

    ■事業内容
    • 既存・新規タイトルのサーバサイドアプリケーション設計・開発・運用を担当
    • ゲームサーバの負荷、安定性、開発スピードなどを考慮したサーバインフラの設計・構築、ゲームの機能開発
    • 大規模ゲームのインフラ設計ができる方や、マルチプレイやリアルタイム通信などの技術や経験がある方を積極的に募集
    • その辺りの技術に取り組んでみたい方も歓迎

    【使用技術】

    • 言語: Go,ruby,php,Python,Elixir
    • データベース: mysql,AWS Aurora
    • KVS: Redis,Memcached,AWS DynamoDB
    • インフラ: GCP,AWS
    • バージョン管理: GitHub, GitLab
    • プロジェクト管理: slack,jira,confluence
    ■応募資格

    【必須要件】

    • 独学または業務で上記に準ずる何らかの言語で開発経験があること
    • Webフレームワークの利用経験があること
    • コンピュータサイエンス(CPU, メモリ、アルゴリズム、データ構造など)の基礎知識
    • Linux, RDBMSについての基礎知識
    • ネットワーク技術(HTTP, TCP/IPなど)についての基礎知識
    • git/githubフローでの開発経験
    • ブウラザゲームまたはスマートフォンアプリケーションの開発、運用経験

    【歓迎要件】

    • 大規模ゲームのインフラ設計、構築ができる方
    • マルチプレイやリアルタイム通信の実装経験をお持ちの方
    • コンピュータサイエンス(CPU, メモリ、アルゴリズム、データ構造など)の基礎知識
    • RDBMS、アプリケーションのパフォーマンスチューニング
    • クラウドに関する広範な知識
    • チームリーダー/マネジメント経験をお持ちの方
    ■求める人物像
    • 3Dアクションゲームが好きな方
    • 物事をロジカルに判断でき、必要な行動を実行に移せる方
    • ユーザー目線に立ってシステムの良し悪しを判断できる方
    • 経験のない物事にも積極的にチャレンジできる方
    • コミュニケーション能力が高く、調整能力、協調性をお持ちの方
  • 常により良いモノづくり、ユーザー満足を追求できる方
  • エンターテインメントが好きな方
  • ■想定年収
    500万円-1000万円
    ■選考プロセス
    1次面接(skype): 現場上長
    最終面接: 人事+役員
    ※2〜3回を想定しています
    応募はこちら> メーラーが開かない場合はこちらからお問い合わせください

    プランナー

    ■事業内容
    • スマートフォン対応ゲームアプリの新規開発
    • ゲームシステムの仕様設計、仕様書の作成
    • ゲーム内パラメータの基礎設計·調整業務
    • 各種イベントの企画·仕様書作成
    • 他職種にまたがる開発の制作進行管理
    ■応募資格

    【必須要件】

    • 新規もしくは運営タイトルのゲームデザイナー経験3年以上
    • 1つ以上の新システム企画立案、採用の経験
    • Excel / Powerpointでの仕様書、企画書作成経験
    • Redmine / JIRAなどのチケット管理ツールの使用経験

    【歓迎要件】

    • プロトタイピングからリリースまでの開発経験
    • Unityなどのゲームエンジン、フレームワークを使用した開発経験
    • Git / SVNなどのバージョン管理ツールの使用経験
    • redmine / JIRAなどのタスク管理ツールの使用経験
    • プログラムやアートに対する基本的知識の所有
    ■求める人物像
    • メジャー/マイナーに関わらず新作タイトルを多く遊ぶ方
    • 様々なゲームジャンルの知識を有しており活用できる方
    • ユーザー目線に立ってシステムの良し悪しを判断できる方
    • 経験のない物事にも積極的にチャレンジできる方
    • コミュニケーション能力が高く、調整能力、協調性をお持ちの方
    ■想定年収
    400万円-550万円
    ■選考プロセス
    1次面接(skype): 現場上長
    最終面接: 人事+役員
    ※2〜3回を想定しています
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    PM

    ■事業内容
    • プロジェクトの目的理解、作業範囲の明確化
    • 体制検討
    • スケジュール作成・管理
    • 進捗管理
    • 予算管理・コントロール
    • リスク検討・把握
    • 顧客企業・発注先企業との折衝
    • 組織管理
    • 社内調整
    ■応募資格

    【応募条件】

    • ゲームまたはモバイルアプリのプロジェクトマネージャーとして、新規プロジェクトの立ち上げもしくは長期案件の運用を担当した経験
    • 社外ステークホルダーとの交渉経験

    【必須要件】

    • 語学(日本語/英語)
    • プロジェクトマネージャーとして、新規プロジェクトの立ち上げからリリースまで一貫して担当した経験
    • ゲームを構成している技術要素の理解
    • 予算管理経験
    • 契約から支払まで一貫して担当した経験
    • 各種関連法令の理解(派遣法・著作権法・下請法・個人情報取り扱い等)
    • 海外市場(欧米、アジアなど全世界)でのサービスリリース経験
    • 品質管理(QA)経験
    • ※各プロジェクトの規模・期間、利用経験のあるマネージメントツール、取り入れていたマネージメント手法など、プロジェクトマネージメントに関する具体的なご経験を職務経歴書にご記載下さい。
    ■求める人物像
    • 綿密な計画のもと、様々な決断を下すことができる方
    • 論理的かつ合理的に判断でき、リスクを最小限にできる方
    • 情報収集を率先して行い、潜在的な問題を発見できる方
    • チームワークを大切にし、人間関係を円滑に整えられる方
    ■想定年収
    500万円-1000万円
    ■選考プロセス
    1次面接(skype): 現場上長
    最終面接: 人事+役員
    ※2〜3回を想定しています
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    UIデザイナー

    ■事業内容
    • グラフィック制作(タイトル、バナー、ボタン、フレーム、その他パーツなど)
    • UI/UXデザイン制作(画面遷移の最適化・画面のレイアウト設計など)
    • デザインモック制作
    ■応募資格

    【必須要件】

    • Photoshop、Illustratorを使用した実務経験
    • コンシューマーまたはソーシャルゲームのUI/UXデザイン経験
    ■求める人物像
    • ユーザビリティを論理的に考え、提案実行できる方
    ■想定年収
    350万円-750万円
    ■選考プロセス
    1次面接(skype): 現場上長
    最終面接: 人事+役員
    ※2〜3回を想定しています
    ※ポートフォリオ必須
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